2013/07/03

V&A museum cafe{カフェ}


Victoria and Albert Museumのカフェに行ってきましたー!
V&Aの中は見てないんだけどね。カフェだけの利用です。
こういうとき無料だといいよねー♡
美術に興味がない人にもおススメ。
内装がとっても素敵なんです(◦´꒳‘◦)




ここで食べたランチ


ビックリするほどまずかった!!!!(笑)
最近ハズレを引いてなかったから忘れてたけど、ここはやっぱりイギリスだった。
このなんの変哲もないようなバケットサンド。
白はモッツアレラ
緑はバジル
赤はもちろんトマトと思って買ったら
赤は変な味のパプリカ・・・
そして見えないところに甘く煮た?焼いた?玉ねぎらしきものがたっぷり。
パンめっちゃ硬いのに、中はぐしょっとしてて
全体的に摩訶不思議な触感と味でした・・・
サンドイッチがいまいちだったのは残念だったけど、
雰囲気はとってもいいので、お茶だけするのはとってもおすすめ♡

中庭でテイクアウトして食べることもできます~♪


天気悪いな~
最近また寒くなってきました・・・( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿