2013/07/27

Hyper Japan 2013@Earls Court two

イギリス最大級、ジャパニーズカルチャーの祭典、Hyper Japan(ハイパージャパン)に行ってきました\(^o^)/
当日会場でチケットを買う気満々だったのに、出発前にネットで調べたら
会場でのチケット販売分は完売・・・( ;∀;)
ネットではまだ販売してるようだったので、焦ってネットで予約
でも我が家にはいまだプリンターがない!
例のごとく、近くの図書館で印刷させてもらいましたー。


一番近い駅はWest Brompton station、私たちはEarls Court stationから歩きました♪
会場につくと雨が降ってきて、その中15分ぐらい待つのは結構辛かったー><

中に入るとすぐに日本食の誘惑が!!!
お好み焼き、から揚げ棒、天むす、タイ焼き、生ビールを平らげたよ(`・ω・´)
味はいたって普通(笑)
から揚げはジャパニーズソースがおいしいとダンナくん絶賛!



Nintendoのブースがあってどうぶつの森の広場が!!!
謎のプリクラも撮ることができました♡
小道具は虫取り網、じょうろ、パチンコ、スコップなどなど・・・いいね!


日本にいるときにどうぶつの森の為に3DS LLを購入し、発売日に休みを取るぐらい大ファンだったのに
ロンドンにきてからは全然やってない・・・私の森どうなっちゃったんだろう・・・
ちなみに私の3DS LLはどうぶつの森モデル♡かわいいでしょ♡(笑)
コスプレしてる人もいっぱい見かけました!



ゲームをするスペースもあって、たのしそうでした(^ω^)

通ってる英会話で今週末ハイパージャパンやでーって言っても誰も知らなかったし
Japan Expoには到底かなわない規模だと思うけど、思ってたよりは盛況で
1~2時間ぷらっと見るにはちょうどいい感じ!
Cool Japanをエンジョイした一日でした~꒰*´∀`*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿