2015/02/09

Marylebone Farmers' Market

長くなりすぎたので、別記事に続きを書きます~。
ランチの前にMarylebone Farmers' Marketにちょっと寄ったんだけど
色々あって面白かったよ~!
お肉もドーン!
冬はいいけど、夏もこんな感じで売ってるのかな?ちょっと心配(-∀-`; )
マーケットで魚はたまに買うけど、お肉は買ったことないかも。
むしろ、最近初めてスーパー以外の本物の肉屋でお肉買ったぐらい\(◎o◎)/!(薄切り肉は除いてね。)

キッシュとステーキパイ
このサイズで一つ4~5ポンド。お値段的にはどうなんでしょ?
そういえば、せっかくイギリスにいるのにパイとかあんまり食べないな~。

ダンナくんがときめいてたジャガイモ専門店。
さすがに食事の前だったから買わなかったけど、お芋の国イギリス!
色んな種類あるし、おいしそう。
今度買ってみたいな~(ර⍵ර)✧

かぼちゃ。
この色のかぼちゃは食べたことないけど、果たして美味しいのだろうか・・・

マダムマカロン。
今度見かけたらマカロン買ってみようっと。

オープンは毎週日曜日。ストールで買い食いを楽しむよりはお買いもの寄りなお店が多い気がするけど(バラマーケットとかと比べちゃうとね。)
近くにはおいしいチーズ屋さんLA FROMAGERIE
ピンクのケーキ屋さんLa pâtisserie des rêvesもあるし、週末出かけるには最高だね!

Divertimentiも移転して見やすくなったし
何と言ってもAnthropologieがオープンしたのがうれしい~!!
すっごいかわいいんだけど、アメリカで買うののほぼ二倍のお値段。
日本にはまだ未上陸だし、高い高いと言いながら買ってるけどさ~。
ココだけの話し、値段の割に全然質よくないよね(笑)
アメリカの価格だったら妥当だと思うんだけど、二倍ですからね~
と文句を言いながら、お店に行くたび何か欲しくなる。
シュールな湯呑?花瓶?とりあえず全部手作りみたいで微妙に顔が違って怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿