2015/02/03

生け花31

写真とは全然関係ないんだけど、今日最近オープンした
ジャパニーズパティスリーWa Cafeに行ったらまさかのお休みでした~。
うちから結構遠いし、初のEaling Broadwayで結構頑張っただけにショック。
HPにも特に定休日のこと書いてなかったんだけどな~火曜日は毎週お休みなのかしら。
そんな訳で、これから行く方お気を付けくださいませ!

私の作品
黄色のバラって元気な感じで可愛いよね。
赤い実もグリーンも綺麗だからこそ、もっと冒険すればよかったな~と写真見返しながら思ってみたり。


先生の作品
「線を大切に生ける」 「毎回違う形を探す」
みんな生け花の今年のテーマみたいなものを考えてたんだけど
私は何を目標にしようかな~。
うーん。難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿