2015/02/12

Honey & Co@Warren St

かなーーーり昔ですが、モダン中東料理Honey & Coでランチしてきました~。
中東料理ってあんまり食べないから新鮮!
まずはメッゼから♪
なかなかおいしい!
ちょこちょこ色々食べられるのがうれしいね~♡
ちなみにこの量で三人前。

メインはチキン。
こういう系って外れるとお肉ぱさぱさ、生地はびしょびしょっていう最悪な状況に陥るけど
ここのはお肉しっとりで生地もやわらかくて美味しかった~!
このサイズで単調な味だから、後半は若干飽きたけど、お豆で栄養も取れたし良しとしよう。

自家製レモネード
これもなかなかグーでした~♪
小さいお店かつ、人気店なので予約必須だし、お茶だけふらっとしに行けないから
このレモネードをまた飲める日は遠いな・・・
平日昼間でこのにぎわい!満席でございます~。
私たちも三人で予約してたのに、二人用のテーブルに椅子を追加でセットした
無理やり三人席でのお食事だったしね(・ω・`)
私が行ったときは平日ランチで一人15.5ポンドと良心価格だったんだけど
今HPで見る限り、Winter menuがスターター+メインで26.5ポンドになってる~。
値上げしたのか。それとも、平日はまだ安いランチコースがあるのか。
26ポンド出してまで食べる価値があるかと言われると微妙だな~(^_^;)

今更なんでこのカフェを思い出したかというと、
タイムアウトのThe Best Cakes in Londonのトップ10に
Honey & Co.のプラム&ピスタチオケーキがランクインしてたの!
食べなかったのめちゃくちゃ後悔~。

今、ベストケーキインロンドンを食べつくそうプロジェクト実施中なので
行ったお店はまた後日お知らせしまーす。

ちなみに、ジャパニーズパティスリー代表、我らがLankaも堂々ランクイン☆
嬉しいね~(´▽`*)

Where to EAT

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿