2015/02/03

生け花30

ロンドンに初雪が降りました!
北の方は前にちょっとだけ降ったって聞いたけど、我が家の周りは昨日が初。
降ったの全然気づかなかったけど、朝起きたらちょっと積もってたよ~

生け花記録もかなり滞ってるので、写真あっぷ。

私の作品
今回は色物の花なし。花がないと、下手さが際立つわ(・_・;)

先生の作品
海藻を染めて、乗せてあるのがとっても素敵。
こういう風に使うこともできるのね~と教室に行くと毎回発見があって面白い!
私も海藻ほしいよ~染まってないのならフラワーマーケットにあるらしいから
今度探しに行ってみようかな!マーケットは朝早いのが辛いところね(-∀-`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿