2015/02/11

Shake Shack@Coven Garden

久しぶりにShake Shackのハンバーガー食べてきました(◦´꒳`◦)
NYナンバーワンバーガーとも名高いシェイクシャック。
コベントガーデンの中だから座席が少ないのが難点だけど
それを差し引いても食べる価値あり!
相変わらず美味しい~♡
ここのバンズはふわふわで、お肉もうまみたっぷり。
パサつきとは無縁のしっとりバーガー。
加えてこのギザギザポテトがおいしいんだよね(´▽`*)

前回は凍えながらシェイクも飲んだけど、今回はバーガー&チップスだけで。
アメリカのシェイクシャックは行ったことないからわからないんだけど
サイズは本場もこんなもんなのかしら?(ちょっと小さくありません?というクレームも含み(笑)

平日昼間でも大行列。
カウンターでオーダーして日本のフードコート的ブザーを持ってしばし待つスタイル。
結局最後は名前で呼ぶから(お会計の時に聞かれて、レシートにも名前書いてあるの)
ブザーを渡す意味があるのかは不明だけどね。
この日は日本からの修学旅行生らしい学生団体もいましたよ~
いいねぇ。高校生の間からヨーロッパに来れるなんてうらやましい限り。

ちょうどオーケストラの生演奏もやってて、なんとも優雅なランチタイム。
私が帰国するころには日本進出してくれるといいなぁ。
バーガーキングのステーキハウス最高って思ってる私なんかがロンドンいちっていうのもおこがましいけど
現時点でロンドンハンバーガー部門ナンバーワン!(笑)

Where to EAT

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿