2014/02/26

生け花4

今日は生け花の日でした!
種類が多いのに小さ目の剣山と花器を選んじゃって失敗(-∀-`; )

私の作品
ヒヤシンスの葉っぱの使い道がわからず捨てちゃうのもったいないなと思ってたら
ただ斜めに置くだけなんて素敵な使い方があるのね!
切り口が見えないように葉っぱを小さく切って置いたり。
勉強になります(ර⍵ර)✧

先生の作品
生徒さんの作品①
生徒さんの作品②
生徒さんの作品③
生徒さんの作品④

同じ花材でもこんなに違うものが出来上がるなんて面白いね~(๑ơ ₃ ơ)♥
クリアな花器ってとってもおしゃれ!
私も素敵な花器がほしいよー(^ω^)

今回は好き勝手生けてよかったから楽しかったな~ヒヤシンスがとってもいい香りで癒される♡
来月一時帰国なので一か月お休みしてからまた復帰しまーす⁂

0 件のコメント:

コメントを投稿