2014/02/17

TOZI@Victoria{イタリアン}

バレンタインデーはお友達とランチの予定だったのに
体調不良で参加できず・・・あらかじめ予約しておいたLankaのチョコレートロールケーキでお祝い♡
結局ケーキも自分で取りに行けなくて、旦那さまさまに会社帰りにとって来てもらったわけだけど(-∀-`; )
大して外出もしてないから、外から菌もらってくることもないんじゃないかなーって思ってたんだけど
セントラルヒーティングがガンガンついた室内はものっすごく乾燥しているので
乾燥で風邪をひきやすいらしいです・・・みなさま、お気を付けくださいまし!
なんだか話しが脱線しましたが、バレンタインランチの時に行く予定だったお店に日曜日の夜ディナーで行ってみたのでーす!
ちなみにこのお店、私が行ってみたくてリクエストしたにも関わらず当の本人は病欠っていう最悪パターンだったのね・・・
みんなからの感想は量は少なかったけど、味はよかったよーってことでした!

場所はビクトリア駅の近く、TOZI 


アーティチョークとゴルゴンゾーラのピザ
ピザ久しぶりに食べた!
ピザって冷めるとおいしくないから、このぐらいの量で充分だと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
塩味が効きすぎ?って気がしないでもないけど、おいしかったよ(´▽`*)

フリッター盛り合わせ
イカ、ソフトシェルクラブ、エビ、サーディンなどなど。
サーディンおいしかったな~✿

シーバスのパスタ
カニのパスタが売り切れでスズキのパスタにしたんだけど、おいしかったよ♡
若干麺ゆですぎかも?
麺自体はとってもおいしかったので満足♡

ナスとチーズの挟み焼き
店員に激しく勧められ、もはや勝手にオーダーされてたやつ。
おいしかったからいいけども・・・(笑)

子牛のほほ肉
やわらかくておいしかったけど、リピートしたい味ではないかな(^p^)

cicchetti(小皿料理)のお店なので、ポーションは全体的に少な目で、2人で7~8皿食べるのがふつうらしいです。
私たちはここに来る前に軽く食事しちゃってたので、この量で多かったぐらい。
お店は結構広くて余裕があるので、予約なしでもOKだと思います~!

ビクトリアはイタリア人街らしいから、イタリアンのお店も多いんだね(^ω^)
久しぶりにOlivo行きたいなぁ✿

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    TOZI美味しいですよね♪
    大好きでリピートしています。
    なすとチーズのはさみ焼きは頼んだことないので次回チャレンジしてみます♪
    前に土曜の夜に伺ったときは満席近かったです。
    日曜日の夜はガラガラでした。日曜日がゆったりお食事できそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. minminさん
      実はminminさんのブログで拝見して、お店決めたんです♡
      おいしいお店をご紹介いただきありがとうございました(^ω^)
      あの広いお店が満席近いなんてすごいですね!
      確かに私が行ったのは日曜日の夜だったから空いてたのかも。
      WEBで簡単に予約できるのも気に入りました✤

      削除
  2. tozi 本場のイタリアを期待していくと、がっかりでした。日本の居酒屋に毛が生えた程度です。
    それに比較すると値段、サービス料12.5%にドン引きです。

    返信削除