2014/02/17

Damson & Co@Soho

こんにちはー!すっかり体調を崩して週末はダウンしておりました・・・
そんな中久しぶりに出かけたのがココ、今一番お気に入りのカフェDamson & Co
先週初めて出会ってから既に三度目(笑)



お目当てはこれ♡マカレルのcheesy melt♡
サバ好きの旦那を連れてったら見事にドハマリし、なんだかんだで毎週末食べている(笑)
お店でこれ食べてる人見たことないので、決して人気メニューとか定番って訳ではないと思う(-∀-`; )

エッグベネディクト
オーガニックエッグが売りのようで、エッグベネディクトのほかにもいろんな種類があったよ✤
普通のお店だとダブルで一人前だけど、このお店はシングルから選べるのもいいよね!
(選ぶかは別として(笑)今回はチージーメルトもあったので旦那君とシェア♪)

スパイシーチャイ
チャイ好き旦那くんをうならせるうまさ(?)
結構スパイシーな感じでした(ර⍵ර)✧
私はいつものカプチーノ
ここのコーヒー、今ロンドンで一番好きだわー♡
豆はOzone Coffeeのを使ってるみたい。

次回はキャロットケーキも食べてみようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿