2014/02/02

モテキ、ロンドン上映

今日ロンドンの現代美術館ICAでモテキ見てきました♡

あんなに話題作だったのに映画はもとよりドラマも見てなくて、完全初見!
今回の上映は大根監督と主演の森山未來さんがロンドンに来るってことで、ミーハー魂全開で行ってきました(笑)

最初にお二人からちょこっと挨拶があって、本編スタート。
終了後、質疑応答タイム。
同時通訳のおねーちゃんが可愛くて、しかも仕事できるー!
オリンピックプレゼン時の同時通訳がやっぱりダメだったんだってことがよくわかりました(笑)
話しはそれましたが、写真撮影可っぽかったのでいくつかお写真。
iPhoneなので画質悪いですが、お許しを!



森山未來さんイスラエルに留学されてるとは全く知りませんだした!
あと、ダンスとっても上手なのね(((o(*゚▽゚*)o)))
Perfumeにもひけをとらないダンス、お見事です!!
森山未來作品はいくつか見てて結構好きな俳優さんだけど、ファンの人たちにとったらあの距離感、たまらんでしょうなぁ。
ちなみに上映10分ぐらい前に会場に入って前から4列目(笑)
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿