2014/02/24

El Pirata@Mayfair{スパニッシュ}


久しぶりのスパニッシュEl Pirataでディナー♪
日本人御用達のおいしいスパニッシュタパスバーなのです~
初めて行くと思ってたら、どうやらダンナ君の一回目の駐在の時に
旅行者としてここでご飯食べたことがあったみたい!
約5年ぶりの再訪でした(´▽`*)
オープンと同時なら大丈夫でしょって予約もせずに強気に行ったら
19:30までのテーブルをゲット☆
私たち食べるの早いので一時間半で充分です(^ω^)
デザートまでがっつり食べてきたよ~!
生ハム&コロッケ
最近スーパーで買う生ハムしか食べてなかったけど
やっぱりお店で食べるのはおいしいなぁ(*´ω`*)
18ポンドとこのお店の中では割高メニュー。
ペロッと食べてしまいました♡

タコのガリシア風
やわらかくておいしかった♡
ちらっと写ってるパンはアイオリソースにつけて食べると無限ループ∞

バカラオ
倍の量食べたいね。
パプリカソースも美味でおいしゅうございました(๑ơ ₃ ơ)♥

ミートボール
ブラックライス
イカの出汁が効いてておいしかった~!!
お米もよくリゾットで出てくる大きめの真がある種類じゃなくて
さらっと食べられる細長タイプでなかなかグーでした♪

クレマカタラーナ
クリームブリュレと同じだと思ってたら、なにこのおいしさ!!!!
クレマカタラーナってこんなんだよって旦那くんは言ってたけど
私には未知の領域で、本当、感動したよ!!!
甘さの中にオレンジの酸味!最高においしかったー。
クレマカタラーナとクリームブリュレをごっちゃにして生きてきた今までの人生が悔やまれる・・・

お酒はビール一杯ずつだったけど、サービス込で約80ポンド
イベリカより安いかも?
全体的に濃いめ味付けのイベリカが私的には好みだけど
エルピラータも大変おいしゅうございました♡
びっくりしたのは、お客さんの約半分は日本人!
日系のフリーペーパーに広告を出してる効果かしら?
昔はここまでいなかった気がするんだけどなーと旦那君。
おいしいお店はあっという間に日本人の間に広まるんですな~!
ぜひまた来たいお店です~꒰*´∀‘*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿