2014/02/22

Clifton Nurseries@Warwick Avenue{カフェ}

今日は天気が良かったので、Clifton Nurseriesに行ってきたよー☆
本当は久しぶりにピーターシャムナーサリーズに行こうかって話してたんだけど
リッチモンドは我が家からちょっと遠いので近場に変更。
住宅街に突如現れる面白い空間☆



こちらがお目当てのカフェ♡
どこかのブログにお食事はあんまり・・・みたいなことが書いてあったから
期待しないで行ったんだけど、思ったよりおいしくて大満足(^ω^)
中はピーターシャムナーサリーズにそっくりね!
ピーターシャムナーサリーズは床が土で食事をするにはどうなの?って思ってたので
コンクリートの方が清潔感があって私的には嬉しいな⁂


メニューはサンドイッチやキッシュ等の軽食系が多いかな。
お隣さんが食べてたスコーンがとってもおいしそうだったから、次回はそれ食べようっと(*´ω`*)


ウサギのコースターかわいい♡
コーヒーは濃いめで好みです꒰*´∀`*꒱

デザートはアップルスポンジプディング
デザートはカウンター前のショーケースに並んでるので、好きなのを見てからオーダーできるみたい。
これはToday's Specialだったのでメニューからオーダー⁂
見た目通りイギリスっぽいデザートでした(^p^)

天気がいい日は最高に気持ちいいカフェだね~!
リトルベニスも近いし、散策ついでにおすすめでーす✿

0 件のコメント:

コメントを投稿