2014/02/19

生け花3

第三回目の生け花!
今日は枝があるので、基本のお勉強「基本傾真型」をやったんだけどよくわからない(-∀-`; )
真と副を入れ替えるだけよって言われましても・・・
最後先生に全然違うじゃない!って全部お直ししてもらっちゃった(笑)
なので今回は私の作品というよりもはや先生の作品ですね(´▽`*)ははは


本物の先生の作品
こんな小さい花器にすごいバランスで生けてあってすごいって生徒さんが言ってたけど
確かに・・・

生徒さんの作品
私もライラックを斜めに流したかったんだけど、あんたは基本をやんなさいって即お直し(笑)
もう一名の方の作品は私がちんたらしてて撮影できず(-∀-`; )

習い事つながりで、今通ってる英語の話しなんだけど
なんと今日で私の通ってた英語のクラスがクローズすることになりまして
昨日私にとっての最終レッスンを終えてきました!
クラスの人数が最低4名いないとクラス閉めちゃうんだって。私もしばらく休むし
他の子もホリデーだったり辞めちゃったりで、なんとも急だけど終わりになっちゃったよ。
残るメンバーは時間を変えて同じレベルをやるか、レベルを変えて同じ時間でやるか選ぶみたい。
英語学校がなかったら私の引きこもり生活はよりひどいものになってただろうし、退屈なときもあったけど感謝感謝!
なんてったって毎日通って100ポンドっていう超破格のカランメソッドの学校だから(笑)
また戻るときはよろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥
今度は体を動かす系でホットヨガでも始めてみようかなと考え中。

まずは風邪を完治させて、3月頭の友達のお・も・て・な・しと、一時帰国に備えないとねー!
ではでは~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿