2014/03/02

La Genova@Bond Street{イタリアン}

外食控えよう運動を無視して、またやっちゃいました。
中華で割と有名なプリンセスガーデンのお向かいのイタリアン♪
今流行りのモダンでスタイリッシュな店内ではなくて、トラディッショナルな感じがグーでございます♡

スターターはワゴンから選ぶこともできて、季節のお野菜やフレッシュなシーフード
ロブスタービスクもあったよ!
私はお初ってこともあり、店名にもなってるジェノバソースのパスタをいただきました✿
美味美味美味~♪
これは想像以上のオイシサ(^ω^)
ダンナが前に食べたときは塩のふり忘れか、味が薄かったみたいだけど
今回はパーフェクト!!ジェノベーゼ部門堂々ナンバーワン!!

イカスミのパスタ
メニューにはなかったんだけど、お好きなパスタ作りますって書いてあって
注文したのがこちら。
イカもフレッシュでおいしいんだけど、やっぱりこういう店では定番を頼むべきだねって結論になりました。
まずくはなかったんだけどね・・・(-∀-`; )

子牛のハム・チーズ重ね焼きトマトソース
これは嫌いな人いないでしょっていう味。
もうほとんどピザだよね(笑)

オッソブーコ
もちろんおいしかったよ~!
トラディッショナルでおいしいイタリアンってなかなかないから、とっても貴重だね!
お客さんの大半はずっと通い詰めてるんだろうなっていうご年配の方でした。

クリームキャラメル
ティラミスを食べる気満々だったんだけど、クリームキャラメルがあまりにも注文されてるから便乗してしまいました(笑)
結果、便乗して大正解!!!!相当おいしかったよ꒰*´∀`*꒱

ティラミス
わたしはスポンジがコーヒーにひたひたになってるのが好きなので
ケーキっぽすぎていまいちぴんと来ませんでした。
単に食べすぎなだけかも??(笑)

帰り道に発見したかわいいマンホール!
このノースオードリーストリートはおいしいレストラン通りなのか
マンホールがワインとかお肉とかかわいい柄のがいっぱい(^ω^)
珍しく二人でボトル一本あけて、たのしい気分で家路につきましたとさ⁂

0 件のコメント:

コメントを投稿