2014/03/14

日本到着✴︎

昨日無事に日本到着しました〜!
昼発便ってやっぱなかなか眠れない〜
おかげで映画沢山観れたけどね\(^o^)/

ウルフオブウォールストリートあるかなぁとちょっと期待してたんだけど、なくて残念でした。
アナと雪の女王と謝罪の王様、About Timeあともう一本見たんだけど、忘れちゃったよ〜( ̄▽ ̄)

ロンドンが舞台のAbout Timeが結構面白くて、ついさっき離れたばかりなのにロンドンが恋しくなった(笑)

今日一日中爆睡で、これからまた成田に向かいます〜
ハワイで友達の結婚式!

最近日本天気悪いみたいで、今日も一部で雪かもだって。
風も強いみたいだし、無事に飛行機飛びますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿