2014/04/07

帰ってきました~!

ロンドン到着!
まさかのブログ一回も更新せず(笑)
なんでだろう。ブログはロンドンの日課なんだな!(日課っていうほども書いてないね(笑)

今回は割と長い一時帰国で、お出かけはハワイと軽井沢。
あとは家の周りと東京をぶらぶらって感じでした(^ω^)

海外挙式は初めての参加だったけど、仲のいい子が結婚するって本当にうれしいな~♡
ワイハは毎日いい天気で最高でした☆
虹も見れたよん!


日本ではお花見もできたし、楽しかった~!
王子の飛鳥山公園と靖国神社&千鳥ヶ淵


晴天!

家族や友達に会って元気チャージ!
また近々一時帰国する予定!帰りすぎですね~(笑)

主婦業を放棄してた約一か月。
少しずつ復帰して日常に戻りまーす。

ロンドンは相変わらずのどんより空~( ;∀;)春はどこへー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿