2014/04/28

Antico@Bermondsey{イタリアン}

久しぶりの大ヒットイタリアンレストランを見つけましたよ~!!
ロンドンブリッジ、バーモンジー、ボロウすべての駅のちょうど間にあるレストラン
アクセスはあんまりよくないけど、歩く価値ありなお店です♡

午後から快晴☀

店内はかなり広めなので、予約なしでもいけるかも!?
でも予約するとおいしい特典もあるのです・・・♡
嬉しい特典は最後にちゃんと書きますねー!

珍しくメニュー撮ったので、載せておきます。あんまり見えないけど(笑)
2コース£15、3コース£19って安いな!と思ったけど、どうやらこの界隈の妥当価格のようで
他のお店もこの値段設定のところが多かったです(^ω^)

スターターはタコのサラダ
タコたっぷりでおいしかった~♡
味付けも濃いめで私好みであります。

エビのフリット、アイオリソース
ちょっと衣が厚すぎて残念><

ビーフラグーのパスタ
これは、かなりの大ヒット!!!!!!!
ラグーソースだけでも食べごたえ抜群で、パスタに絡めず食べてもおいしいほどハイクオリティ
パスタもしっかりした歯ごたえで大変美味!
パスタの種類はReginette、今まではこのタイプのパスタはあんまり好きじゃなかったんだけど、これは相当おいしかった!

モンクフィッシュのリゾット
味、お米の硬さ、ともに文句なし(✿´◡`✿)ノ
ガーリックが効いててこちらもなかなか美味!

パスタの種類が少なくて残念だけど、メインの肉料理も結構おいしそうだったので
次はお肉かお魚いってみようかな~♪

デザートはティ・ラ・ミ・ス
いや~これもおいしかった~(*´ω`*)
しっとり系でコーヒーの味もしっかりしてるし最高~!!

プルプル、パンナコッタ

もうやわらかすぎて、ぼよんって広がっちゃってるの!
バニラがしっかり効いてて、でもしつこくなくてこちらもレベル高い!
デザートはパンナコッタが一番人気のようでした~♪

ワインも種類が多くておいしかったし、ロンドンいちコスパの高いイタリアンじゃないでしょうか★
なぜなら・・・今Time outから予約するとお会計から25%OFFになるのです~!!!!!
これは使わない手はないね(✿´◡`✿)ノ
予約はこちらから♡

久しぶりに大ヒットなイタリアンが見つかって嬉しいなぁ~♪
バーモンジー界隈はまだまだおいしそうなお店がある感じがしたので、しばらく通っちゃいそう♡
ロンドン生活がまた楽しくなりました~(単純)

0 件のコメント:

コメントを投稿