2014/04/27

GOGI@Warwick Avenue{焼き肉}

久しぶりの焼き肉!

GOGI Restaurant | KOREAN BAR & GRILLに行ってきました~★

焼き肉と言えば近所のSeoulだけど、ここは友達においしいと聞いて行ってきたのです~
最寄駅はWarwick Avenue

なんだかおっしゃれ~な店内

まずは前菜ナムルの盛り合わせ!
なかなか美味!でもしいたけがドーンと出てきてちょっとびっくり。

続いてやんにょむチキン★
あんかけから揚げ!これ嫌いな人はいないでしょう~
チリソースも甘すぎずおいしい♡
意外と量が多くて、肉の前に頼みすぎたかも・・・?とちょっと不安になる(笑)

続いてチャプチェ
これは・・・ふつうだね。
具もナムルとほぼ一緒だし、どっちかにすればよかった~

結構おなか一杯になってきたけど、焼き肉スタート!
まずはプルコギ
この後、LAカルビを食べて、おなか一杯になってしまい
〆のご飯までいけなかったのでした・・・(´・ω・`)

店内は韓国人ではなく、イギリス人でいっぱい!
うどんや焼き鮭など「そこ行く!?」ってものを頼んでる人が多くて見てておもしろかった。
雰囲気はおしゃれでいいんだけど、結構いいお値段。
家からもちょっと離れるし、我が家は当分焼き肉はSeoulでいいね~って結論に至りました(^p^)

久しぶりの焼き肉楽しかったな~(´▽`*)


GOGI KOREAN BAR AND GRILL
451 Edgware Road
Little Venice 
London 
W2 1TH 

2 件のコメント:

  1. Seoulと聞いて思わずコメントしてしまいました!
    もしかしてあの駅近くの・・・
    私もよく主人と利用してます♡
    お洒落な焼き肉もいいですが、
    我が家もいつもSeoulに落ち着きます!(笑)

    返信削除
  2. Saorinさん★
    Seoulおいしいですよね!なぜかいつもBBQが半額。もはやあれが定価ですよね(笑)
    って話してたら久しぶりに行きたくなってきました~(^○^)

    返信削除