2014/04/23

生け花7

こんにちはー!
先日イースター旅行から帰ってきました★
南スペインをめぐる旅、楽しかったよー!!
旅行の写真はまた今度ちょこちょこアップするとして、今日はお花の日だったのです!
早いね~一週間って。本当に!って前回もそう書いてた気がする(笑)

今日は大きな葉っぱをチョキチョキしました~
とっても草月スタイルなのだそう。

私の作品。

日本人メンズくん
ファッション、メイク関係のお仕事をしているらしいんだけど、あふれ出るセンス!!

おうちで生け直し

先生の作品

先生の話しを聞くのが面白くて、ついつい長居しちゃう!

今日食べたお菓子が美味しかったのでご紹介♪
悪名高き(?)マーマイトのライスケーキ!
焦がし醤油っぽいおせんべいみたいな感じで私は好き♡
美味しくなかったらごめんなさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿