2014/04/14

Bake-a-Boo@ West Hampstead

先週行ったカフェのご紹介☆
金、土、日しか営業してないちょっぴりレアなお店なのです~

Bake-a-Boo



店内はとにかくラブリー!!!


イースターでうさちゃんデコレーション♡


私はこのチョコレートカップケーキを頂きました☆

奥にも席があって少人数のパーティーもできそう♪



お店はとってもかわいいのでおすすめ♡
事前に予約すればアフタヌーンティーも楽しめちゃうみたい(*´ω`*)
私たちが行った日もほとんどのお客さんがAT目当てのようでした~!
ちなみにお味は・・・甘くてじゃりじゃりのとってもブリティッシュなカップケーキです。

珍しくアクセス情報★
ウエストハムステッドが最寄駅で
バスだとC11が目の前に止まるので、Hillfield Road下車が楽ちん♪

カフェの隣にあったお花屋さん✿
とってもかわいかったけど、イギリスのお花屋さんってなんで値段書いてないんだろう。
なんか買いづらいよね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿