2014/09/06

YOKOYA@Camden Town{和食}

先日、カムデンタウンにある日本食レストランYOKOYAに行ってきました!
まずはおすすめのバーニャカウダから
確かに、アンチョビソースが濃くておいしい!
キュウリとセロリそんなに好きじゃないので、頼んだくせに人参しか食べられなかったけど(笑)

ロールキャベツ&トリュフのパスタ
トリュフがお店の売りらしく、トリュフパスタか茶碗蒸しは必須とのこと!
わざわざイタリアで買い付けているらしいです。
確かに、トリュフのパスタ美味でした(ර⍵ර)✧

お店おすすめのイベリコ豚のせいろ蒸し。自家製ポン酢
ポン酢は確かにおいしかった!豚もなかなかグッド~!

豆腐ステーキ
おいしいけど、普通かな?

炙りカラスミ
ダンナ君はとっても気に入った様子(^ω^)
確かに、ビールが進む~♪

チーズ春巻き

チキンの山椒焼き&ポークカツサンド
ポークカツサンドはなんだか懐かしい味でおいしかった~!
チキンの山椒焼きは・・・ふつう。

タパスサイズで全体的に量が少ないから、おいしかったけど満足度は低いかなぁ。
せめてメインになるおかずは量を増やしてほしい!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿