2014/09/07

Broadway Marketからキャナルお散歩

珍しく活動的な土曜日。
以前からずっと行ってみたかったBroadway Marketに行ってきました~
本当はもう一度バーモンジーのマーケット行きたいところだけど、閉まるのが早いからなかなか難しい~
ちなみにブロードウェイマーケットは17時頃までやってるので、午前中だらだらしてからお出かけできるのもうれしいね♡

途中、ロンドンフィールドでかわいいお花畑を発見✿

ブロードウェイマーケットは程よくごみごみしてて、楽しかったよ~♡
まずは素敵なフレンチのお兄さんがやっているガレット屋さんで腹ごしらえ。
チーズ・ハム・マッシュルーム・エッグのガレット
めっちゃおいしかった~!

他にも食べ物のストールや雑貨のストールがいっぱい。


これ、前に行ったViolet Cafeが出してるストールだ!
オリーブオイル屋さんでトリュフオイルを購入♪
オムレツやパスタにかけたら・・・(^p^)おお、よだれが!
卵とパンチェッタあるから、明日のランチはカルボナーラにしようかな♪

ブロードウェイマーケットは中心にある屋台以外にも両サイドにあるお店が結構いい感じ。
ブッチャー、魚屋さん、オーガニック系の八百屋さん、ワイン屋さんなどなど
もちろんカフェやレストランも結構あったよ。
ちょっと奮発してワイン買ったんだけど、おいしいといいなぁ~♪
マーケットを堪能したら、キャナルウォーク。運河沿いをぷらぷら~

How to get there

ちょうど水門を開けるタイミングに遭遇したので、しばし見学。
なかなかの力作業で大変そうだった(-∀-`; )
結構いっぱい水門があって散歩してたら何度か通過するタイミングに遭遇しました~
お花いっぱいでラブリーなナローボート
向日葵!一応イギリスもまだ夏なのかな~?
今日は天気はそんなによくなかったけど、比較的暖かかったよ。

Towpath Cafeでちょっと休憩。


アフォガードとココナッツアイス
ちなみにアフォガードにのってるアイスもココナッツ味♪
おいしかった~(*´ω`*)

Where to EAT

最終目的地はココ!Mughal's Restaurant@Paddington
この前友達がドイツから遊びに来たときにインド料理の美味しいお店がないかな~って調べてて見つけたところ。
結果的にはWaterlooにあるイマイチインディアンに連れて行ってしまったんだけど、ここに連れてきてあげたかった~!
なかなかおいしかったよ(^ω^)

盛り合わせ
これは普通かな。

エビマドラス&チキンサグ
調子に乗ってちょっと辛いカレーがいいな~とか言ってたら、マドラスめっちゃ辛かった。
おいしかったけど、本当に辛い!もう絶対頼まない(笑)
やっぱバターチキンとか無難なやつにすればよかった~と後悔(^_^;)
倫敦カレー俱楽部発足すると言ってから、全然カレー食べてないから久しぶりにおいしいカレー食べられてよかった~!
実はピークディストリクトに行ったときにインド料理食べたんだけど、イマイチで・・・Waterlooと合わせると二敗か・・・
久しぶりにおいしいカレーを食べて大満足(^ω^)
次はここに行こうね!他にもおいしいインディアンとチャイニーズを開拓しておきます~☆

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿