2014/09/21

Da Mario@Covent Garden{イタリアン}再訪

先週行ったばっかりなのに、また行っちゃいました。Da Mario@Covent Garden
っていうのも、先週帰り際に来週も同じ時間で~と予約しちゃったのです(笑)
イタリアン大好きだから、毎週末でも問題なし♪
今回のパスタは大当たりで、感動した~!
さすが、ロンドンいちおいしいイタリアンって言われるだけあるわ。

前菜はお肉のカルパッチョ
結構薄味。もうちょっと塩味がほしかった~!
自信のあらわれか、テーブルソルトアンドペッパーはありません。

イカの炒め物
イカはやわらかくて美味♪ソースはお豆系かな?
ペッパーがきいててピリ辛テイスト。

メインでシーフードのパスタ
このパスタの美味しさに感動~!!!
さぞおいしいシーフードストックを使ってるんだろうね。
これからしばらくダマリオに行ったらこのパスタをリピートです。

ロブスターのパスタ
見た目通り豪華!
ボリュームも普通のパスタの1.5倍。
ロブスターの身もたっぷり入って、おいしかった~♡

デザートはなくてもいいかな~とかいいながらちゃっかり頼んでしまった。
トリュフアイス
サイゼリヤにこういうのあったよね!(笑)もちろんそれより格段においしいけれども (✿´◡`✿)ノ

チョコレートムース
気づいたら二人ともチョコレート系デザート(笑)
デザートは結構甘めだけど、おいしいのです♡

何度も言うようだけど、シーフードのパスタは稀にみる美味しさだった!
これは、ロンドンいちおいしいイタリアンって言われるのもうなずけますわ~
私たちも今のところ、ロンドンでいちばんおいしいパスタを出すイタリアンレストランってことで納得!
メインコースがお得なだけにスターターがちょっと高く感じるのが残念。
いつも混んでて予約なしでふらっと入れないのが辛いけど、お料理のクオリティ、スピード、サービスすべてにおいて◎
次回行くのが楽しみだわい!さすがに三週連続はしないよ!(笑)
Where to EAT

今日はロイヤルオペラハウスでリゴレットの鑑賞!
たまたまなんだけど、ジルダ役で日本人の中村恵理さんが出る日みたい。ラッキー♪
世界で活躍する日本人!本当にかっこいいなぁ。今から楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿