2014/09/09

Orange Pekoe@Barnes bridge/Hammersmith

もう夏は終わったかと思いきや、最近また暖かいロンドンからこんにちは。
昨日、ずっと行ってみたかったカフェにやっとこさ行けました~!

最寄りのTubeはハマースミス、そこからさらにバスに乗ること15分で到着♪

平日でも結構混んでるって聞いてたんだけど、この日はそうでもなく。
12時半に着いた時にはちらほら空席あったよ(^ω^)

紅茶はお店のオリジナルで、こんなに種類がずらり。
せっかくなので、面白い紅茶に挑戦しようかなと思ったけど、結局Queen Annをオーダー
もっと紅茶詳しければ楽しいだろうな~!

スイーツも気になる~(*´ω`*)
紅茶は噂通りおいしかったので、今度行ったら買ってみようかな。
過去に有名なティーアワードの受賞経験もあるんだとか。
お腹が空きすぎていた私たち、評判のカップケーキを先にテイクアウェイして
近場にあったサンドイッチを注文。
しかーし、席に着くとちゃんとランチメニューがあるのでした(笑)

店内結構奥行あります~!

ハムとチーズのサンドイッチ
このあとスコーンに行く予定が、満腹になってしまい食べられず( ;∀;)
小さく見えて、ハムが肉厚で結構ボリューミー!

テイクアウェイしたマフィンはプレーン(ベリー入り)の方が好みでした♡
実は、サービスで残念なことがあって、家からも遠いしもう行かないかな~と思ってたんだけど
マフィンがなかなかおいしかったので、やっぱりもう一回行ってみようかという気になりました(笑)
今度は絶対スコーン食べるぞー!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿