2014/09/10

生け花16

生け花デイ。
赤い枝を素敵に使いたかったけど、今日は花材も多くてひっちゃかめっちゃか(笑)
こういう素材をかっこよく使えるようになりたいな~

赤い枝を気持ちばかり背景に持ってきただけの私の作品(-∀-`; )
ダイナミック!かっこいいわ~!
こちらも素敵。
なんか日本の生け花っぽい。でも、外人の作品です~
同じ種類の花器なのに、私は全然花器のイメージとか考えずに生けててダメだな~と思う今日この頃。
本当、毎回素敵な作品でございます。
家に帰って生け直し。
この前アンティークマーケットで買った花器を使ってるんだけど、花のボリュームがすごすぎてほとんど見えないね(笑)

先生の作品撮り忘れちゃった!ダイナミックで素敵だったのに~!ショック( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿