2014/09/28

Phoenix Palace@Baker Street{中華}

久しぶりのブログ更新!
ベイカーストリートにあるど定番中華Phoenix Palaceに行ってきました~
実は最近行ったばっかりだったんだけど、メインまでたどり着けなかったのでリベンジ。

スペアリブ
大当たり!ここのチリとガーリックの味付けはとっても好み。
めっちゃおいしかった~

福建炒飯
フェニックスパレスの福建チャーハンが一番好きっていう人もよく聞くぐらい人気の一品。
確かに、ライスは一番おいしいかも!
あんはやっぱりロイヤルチャイナの方が好みかな?
久しく行ってないからちょっと忘れちゃったけど・・・

ブログには載せてないけど、最近中華はチャイナタウンで食べることが多いかな。
安くて美味しいお店がおおいよね~♪
最近行ったお店だと、Joy King LauLeong's Legends

Gerrard's Cornerが安ウマでおすすめ!


カリカリ牛肉の炒め物
これ私のオーダーで外しました・・・カリカリってそういうことか~と残念。
最近外すこと多くて凹む~( ;∀;)

よだれ鳥
ピリ辛で美味♪

最近ちゃんとご飯を食べていなかったからか小食になってしまった・・・
これを機にダイエットがてらドカ食い生活を改めようと思います。

デザートはマンゴープリン
マンゴープリンってあんまり好きじゃなかったんだけど、久しぶり食べるとおいしいよね!
やっぱりロンドンの中華はレベル高いね~♡
日本に帰ったら中華とインド料理だけはイギリスが恋しくなりそう。

ブログ書いてたら急激にお腹が空いてきて、ぐーぐーうるさい~
自分のブログが一番ダイエットの妨げになっている件・・・泣

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿