2014/09/15

Dishoom@COVENT GARDEN{インディアン}

土曜日のディナーでDa Marioに行ったときに
物凄い行列ができていた人気のボンベイカフェDishoomに行ってきました♪
最初、ショーディッチのお店に行くつもりだったけど
行きたかった時間が埋まってしまいコベントガーデンに変更。
15時すぎにお店に着くと、やっぱり行列が!
本当に人気なんだな~周辺に漂うスパイスのいい香り♡
これは絶対おいしいでしょう!期待が膨らむ~♪
中はガヤガヤ系だけどおしゃれ♪
前菜でサモサとオクラのフライをオーダー
オクラのフライがあまりにおいしくて感動!
周りについてるスパイスが香ばしくて、オクラはサクサクねばねば。
これは絶対リピートする!!

メインはバターチキンとスパイシーラムチョップ
チーズナンは中にチーズがたっぷり入っているタイプで、それだけでもりもり食べられる味(笑)
バターチキンもおいしかった~!!
ラムもこういう食べ方にしてはジューシーでなかなかグッド。
臭みもほとんどなし♪
とにかくカレーがおいしかったんだけど、メニューにはベジタブルカレーとチキンカレーの二種類しかなく・・・
もっと色々種類があったら頻繁に来れるのに、ちょっと残念。

元々、ダンナ君はインド料理大好きなんだけど、ディシュームで更にカレーに目覚めたのか
家に帰ってからカレーの美味しいレストランを一生懸命調べていました(笑)
おいしいカレーを思いっきり食べたーい!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿