2014/09/04

Kanada-Ya@Tottenham Court Road{ラーメン}

先日トッテナムコートロードにオープンした金田屋に行ってきました~!
ソフトオープンの間は半額のオファーが出てたので
普段外はあんまりラーメン食べないけど行ってきちゃった(✿´◡`✿)ノ
12時ちょっとすぎに着いたのにまさかの満席!
外で30分ぐらい待ったよ~
やっぱり半額は魅力的だよね!

オープンして間もないってこともあり、麺の硬さが適当だったり
オーダーの順番が前後してたりとばたばたしている感じだったけど
ここはロンドン!ご愛嬌です~(-∀-`; )

オリジナル+煮卵
おお~なんか泡立ってる!
お味はなかなかグッド!
しかーし、ロンドンのラーメン大変高級。
このラーメンで10ポンドするのです~
煮卵トッピングしちゃったし、高級ランチになっちゃったわ!
半額じゃなくても食べたいかと言われると・・・(^_^;)
あと、ラーメンの温度がぬるかった・・・
次行くことがあれば熱々にしてもらおう!

ラーメン好きの友達曰く、今のところロンドンでナンバーワンだそうです!
二番目はCocoroだって。
今まではココロが一番だったけど、最近味が落ちたとか・・・?
私は行ったことがないので、なんとも言えないけどずっと気になってるお店の一つかな(^ω^)

金田屋の向かいに一風堂もできるし、ロンドンのラーメンアツイね!
ユナイテッドラーメンも半額オファーが出ててつられそうになったけど、どうやらイマイチみたいね。
行かなくてよかった~(-∀-`; )
次の外食ラーメンは、一風堂のオープン時かな!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿