2015/05/17

久しぶりの和食、鮨清@willesden green

先日久しぶりにお寿司が食べたくてSushi-Sayに行ってきました~!
Feng Sushiにハマってから、ロール寿司ばっかり食べてたので握ったお寿司はいつ振りだってぐらいご無沙汰。

もぐログ読者様には、また鮨清かい!って言われそうなので、サラッとご紹介。

キスの天ぷら、塩砂肝、鳥の竜田揚げ、ホタルイカ
砂肝うまーーい。
和食万歳!家ではなんちゃって和食ばっかりなので、幸せなり。

お待ちかねのシースー、特上にぎり
わさび苦手なのに、毎回抜くの忘れてダンナくんに迷惑をかける。

バッテラ(本当は6ピース)とトロたく
おいしゅうございました~!でも、バッテラは居酒屋佐助の方が好みかも。
炙りしめサバが大好きなのです(^ω^)

もう一年ぐらい日本に帰ってない気がする!帰ったら美味しいお寿司をたらふく食べたい。

行き方☞

33B Walm Lane, London NW2 5SH
020 8459 2971

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿