2015/05/23

お肉屋さんの絶品ベーグルとハムステッド散策

台湾グーパオの専門店、Baoに行ったあとはおいしいベーグルを求めてハムステッドへ。
なんと美味しいと噂のベーグルは、お肉屋さんで売っているのです。

毎年ここの隣にある教会でエキシビションをやってるので、お肉屋さんのことは知っていたけどお肉以外にも色々売っているとは思わなかった!

これが噂のベーグル。どこから卸してるんだろう~?
1つ70pとなかなかななお値段でしたが、確かに味はおいしい!
もちもちベーグルを堪能しました。
でも、値段を考えたらBeigle Bakeの方がいいかな!(一つ30pぐらいだったような・・・?)我が家からは遠いのでなかなか行けないけど。

WAGYUもありました!(予算オーバーだったので買わなかったけど)
チーズもワインも種類豊富☆

野菜や果物も売ってるので、ここで一通り賄えそう。
ハンバーガー用のお肉、ベーグル、クリームチーズを購入。
焼きモッツアレラのアボカドバーガー作ったらかなり好評だったので、またお肉調達しに行こうっと。
結構なレアで食べたけど、おなかも壊さず、お肉の鮮度に関しては実証済み。

行き方☞

こちらもずっと気になっていたチョコレート屋さんVenchi 
イタリア(トリノ)で創業された、日本を含めて世界各国に店舗を構える名門ショコラティエ。
ハムステッドでクレープを食べるつもりだったのに、この日はお休みだったのでヴェンチでクレープを食すことに。
濃厚なチョコレートは美味しいんだけど、こっちのスタンダード、生クリームなしなのが残念。
もちろんクレープのお味はLa Crêperie de Hampsteadがダントツでおいしい。
よっぽど定休日とかでない限りここを利用することはないと思うけど、一度入ってみたかったので満足。
これからBorough Kitchenも出来るようで、より賑やかになるハムステッドのメインストリート。
ファッション関係の路面店も多いので、のんびり買い物するにはもってこい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿