2015/05/26

ロンドンの宅配ピザはなかなかイケる!

この前ロンドンで二度目の宅配ピザしちゃいました(^○^)
デリバリーって便利だけど、お店で食べるよりもかなり味が落ちちゃうのが悲しいところ。
一度目の宅配ピザは、お店で食べて美味しかったのでトライしたのに、宅配してもらうとなんだかイマイチ。
今回はハズしたくなかったので、事前に口コミを調べて、割と評判のよさそうなFirezzaにお願いしました。

よくばりな私たちはMeal Dealのピザ+デザートセット£16.49をチョイス。
イタリアから取り寄せたモッツアレラ・チーズを使用しているらしく、そりゃ美味しい訳だ。
日本と比べると宅配時の保温性にかけるのが残念だったけど、まぁ、許せる範囲。
一歩も外に出ずに美味しいピザが食べられるなんてなんて幸せなんだ~。

デザートのティラミスは、翌日の方がしっとりしてて美味しかったかな。
初日はまるでケーキのようなスポンジふわっふわなティラミスでした。
火曜日は2枚目£1と破格セールを行っているらしいので、今度ピザパーティーでもしましょうか!
オーダーしてから一時間ぐらいでくるので、お近くにある場合はオススメです~。
一日パジャマデーの強い味方、家に食料が尽きてしまった日曜日の夜(買い物に行けって話しですが^^;)またお世話になってしまいそう(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿