2013/03/27

CAMELLIA'S@Oxford Circus

CAMELLIA'Sでお茶してきました~!
場所はOxford Circusの近く、Regent Streetから一本入ったKingly Court(ショッピングモール)の中。
お茶の種類がいっぱいあって、内装がかわいかったよ!

 
 
私はピーカンパイとスモーキーアールグレイをチョイス
 
ピーカンパイはなかなかおいしかった♡
お茶の種類がたくさんあって迷いに迷った結果、無難にスモーキーアールグレイにしようと思ったら
こちらなんと上級者向けだったのか、私には激しすぎる香り!!
香りがきつすぎて、一緒にお茶してた友達も引くほど・・・Σ(´*ω*)、;'.
自分のお茶の香りがわからなくなったそうです(笑)
店頭販売もしてるので、おいしかったお茶を買って帰ることも可能☆
 
そんな感じで、アールグレイなら大丈夫でしょと思ってたけど
スモーキーにはご用心♡っていういい教訓になりました(笑)
 
平日は結構空いてるからのんびりできる感じかな♪
ちなみにアフタヌーンティーもやってるよ!
召し上がってる方が何人かいました(´▽`*)ええの~!
あと、日本茶飲んでる人が結構いたな~!おいしいのかしら?
こっちで日本茶買うと結構高いから、おいしい日本茶に飢えてるよ・・・
一時帰国する時には、いいお茶買って帰ろうっと♡
 
そんなこんなでもう夕方だけど、明日からイタリアでーす!
早朝フライトだから、ほとんど寝ないで空港に行くようだわ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿