2013/03/13

Yauatcha@Soho{中華}

結構前にお友達とランチをしたYauatchaのご紹介~!



Sohoになるしゃれおつ中華でDimsumしてきました











なんか暗がりの店内でおしゃれな雰囲気を醸し出してました。

水槽があってお魚も泳いでるし!まぁ、日本では普通か(笑)

こちらミシュラン一つ星らしく期待して行ったら

・・・あんまりおいしくなかった(´・ω・`)

ごはん・麺ものまでたどり着けなかったから真のおいしさがわからなかっただけかもしれないけど。

私はRoyal Chinaの方がおいしかったな~!

あと近所の中華ね(´▽`*)

ってな訳で自ら二回目行くことはないでしょう

入口近くにケーキがディスプレイされてたんだけど、

それはおいしそうだった

こちらアフタヌーンティーも有名だそうで、

雰囲気もおしゃれだしケーキも種類いっぱいあってかわいいし

アフタヌーンティーするにはいいかも



そういえば昨日英語に行ったら、人数少ないから来週から開催することにした!

とか言い出してびっくりした( ;∀;)

さすがイギリスクオリティー!事前連絡とかないんだ(笑)

カルチャースクールみたいなところだから、国がちょっと補助してるみたいなんだけど

EUパスポートか3年以上住んでないと優遇されないことが判明(^p^)

そうするとあんまり安くないんだよな~ってことで

英会話教室さがし振り出しに戻る!?

とりあえず旅行から帰ってきてから考えようかな。



我が家のイースター旅行の行先がきまりました

3月29日~4月1日までイースターのお休みで、ヨーロッパは旅行に行く人多数なんですが

この時期をなめていて、航空券も取らずに「どこ行く!どこ行く!キャッキャ」なんてやってたら

安い航空券はどんどんはけて、いいホテルはどんどん埋まっていくという(笑)

最初南スペイン行こうとか言って張り切って調べてたら

いい時間のフライトがなくなり、フライトも高くて、おまけにアルハンブラ宮殿の入場券完売っていう

状況になったので、行先変更(-"-)

話しは二転三転、いろいーーーーろ話した結果、ナポリ行きのチケットを取って落ち着きました!

アマルフィとかカプリ島とか島に行く予定~!!

旅行のこと調べてたら「ナポリ」って検索すると「ゴキブリ」ってでてくるのね(笑)

どうやら財政破たんで消毒をきちんとできなかったのか、7センチの巨大ゴキブリが下水から大量発生したらしい。

・・・恐ろしくそれ以上読めなかった。

誰か読んだらそっと胸の中にしまっておいて、日がたってからこっそり教えてください(^p^)



そしてなんだかんだ、明日からドイツ旅行!

楽しみだ~(´▽`*)



写真は昨日散歩してたら見つけた桜?これは桜かしら??







立派な教会











天気に見せかけて、この後めっちゃ雪降りました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿