2013/03/04

Maison Bertaux@Soho

リバティーの近くにあるレストランでランチをしてからSoHoでお茶

行ったときはお店の名前知らなかったんですが、メゾン・ベルトーだと後日判明!
ロンドンのおしゃれっ子が集まるらしく、Sohoではかなりの人気店だったみたい♡










イギリス在住15年のベテランさんとお話しできて凄い楽しかったー!!

ロンドンに限らずだと思うけど、海外暮らしは人の出入りが激しくて

友達になっても別れがきちゃうからなかなか長く付き合える人を探すのって大変みたい

確かに学生さんにしても駐在員にしてもいつかは帰っちゃうしねー(´・ω・`)

永住組も結構寂しいかもーと思ったり



私の友達いない話しを親切に聞いてくれて、日光と同じ成分でできたライトの購入をすすめてくれました(笑)

常に天気が悪いせいか季節鬱の人が多いんだってー

まさに私!!(笑)



人の心って天気で大きく左右されるんだよ(笑)

これから暖かくなるから活動的にならないとね


0 件のコメント:

コメントを投稿