2013/03/26

Tiger@North Finchley

バスに揺られること40分・・・
話題のTigerに行ってきました(^ω^)
こちらでは決して話題ではなく、めっちゃ空いてたんだけどさ(笑)
日本では品薄で臨時休業したとか!
オープンして結構経ったし、もう落ち着いてるのかな?
100均好きの友達は大阪に行ったときに寄ろうとしたけど
混んでて入れなかったって言ってたな~


イースターグッズいっぱいでかわいい♡


店内は結構狭くて、サクッと見終わっちゃいました~
家の近所にもTigerができるんだけど、今日スーパーの帰りにのぞいたら
まだまだお店って感じじゃなかったから、オープンまで時間がかかりそう(-_-;)
でも、North Finchleyの店舗に比べると広そうだったから、期待♡



日本のTigerに行ったことがないから比べられないんだけど
ロンドンの物価を考えると結構安い!
まな板、Sea Salt、オレンジピールのチョコレートを購入。実用的~(笑)


North Finchleyを散策してから帰ろうと思ったけど、寒すぎて断念・・・
Tigerはバス停から徒歩5分ぐらいの場所にあるので、バス停までの一本道のみ散策。
かわいいお菓子屋さん発見!



買いそうになったけど、すでにお菓子買ってるし、家にもあるし、思いとどまりました(笑)
それにしてもロンドン寒すぎ!!今日も雪がちらついてたよー。
イースターも雨予報だし・・・せっかくイスキア島に行く予定なのに!
雨の中温泉なんてやだよ~!!
皆様、旅行中晴れるようこの寒くて暗いロンドンに念を送ってください!!(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿