2013/03/25

Granger and Co.@Notting Hill{カフェ・パンケーキ}

この前お友達とNotting HillにあるGranger and Co.に行ってきました~
こちら日本でもおなじみbillsの姉妹店!
billsは世界一の朝食とかいうから
騙されて鎌倉まで食べに行きました!なんてミーハー(笑)
そのあとも東京に次々店舗ができて、なんだかんだ4~5回行ってるかも?

Granger and Co.は姉妹店とは言いますが
メニューもほぼbillsと一緒!
ビクトリアベッカムも来たらしいんだけど、
あんな混み合ってうるさい店内でどうやって過ごしたんだろうかと謎は深まるばかり(笑)



定番リコッタチーズのパンケーキ


こちらも定番Breakfastセット

マッシュルームが盛り盛りでびっくりしたけど、おいしくいただきました~

リコッタチーズのパンケーキもスクランブルエッグもレシピがでてるから
これからはお家でゆっくり食べられるね♡

この日は本当に寒くって、あんまりうろうろできず、場所を変えることに。
歩いてるのもつらいから、バスでHigh Street Kensingtonでお茶しました~
素敵なカフェを発見してぬくぬくして、帰宅。

お店の名前は忘れちゃったんだけど、MY OLD DUTCH(パンケーキ店)の先にあるので
素敵な内装だから目を引くし、歩いてればたどり着けるはず!


すっごい素敵な店内だったのに、チェーン店ばりの料金設定でびっくりしたよ。
ラテが£2.2だったかな?
ハイストリートケンジントンお金持ちエリアなはずなのに・・・
ありがたいからいいんだけど(´▽`*)

せっかくブログをお引越ししたので、ヘッダーを作ってみたのでした。
Bloggerいろいろできそうで面白いかも☆


0 件のコメント:

コメントを投稿