2013/03/08

Spitalfields market&Borough Market

やっとインターネットが直りました~!!!

長かった~( ;∀;)さすがイギリス!



ってことで、結構前になりましたが、Spitalfields marketに行った時の写真をアップします

木曜日のアンティークの日に行ったんですが・・・・

今更なんだけどアンティークとかヴィンテージって難しいよね

私にはガラクタとの違いがイマイチ・・・(笑)



Spitalfields market(スピタルフィールズマーケット)の様子











ここは屋根もついててショッピングモールの一角って感じ。

昔はもっと雰囲気があったそうですが、今は昔からあるロンドンのマーケットって感じではないかも・・・

雨の日もやってくれるし、周りにレストランがいっぱいあるから

ランチついでに見るにはちょうどいいとおもいます~

マーケット以外にもかわいいお店が結構ありました







いろいろ見たけど結局何も買わず・・・



ダンナくんの職場がLiverpool Streetなので

一緒にランチをして私はロンドンブリッジまでお散歩

おおお!タワーブリッジ

まるでロンドンだわ(笑)







歩いてたらまたマーケット発見



Borough Market(ボローマーケット・バラマーケット)

こっちは食べ物いっぱいで凄い楽しかった~

やっぱりマーケットは食べ物がなくちゃねー

どうやら木・金・土しか開いてないみたい!

ラッキーラッキー\(^o^)/











ウサギとかそのままつるされてるー!!!

お魚いっぱいあるーーー!!!

テンションあがるーーー(´▽`*)って感じでした(笑)

チーズ・ハム・オリーブとにかくおいしそうな食材いろいろあるよ~

昼間ステーキだったから、お魚を食べよう!ってことで、鮮魚・ムール貝・アサリを購入

もう何かお分かりですね~!

楽ちんアクアパッツァ~!!!







チーズのパスタ





羊のブルーチーズ入り!

こっちにきてからいろんなチーズに挑戦中



今日Food Network(お料理番組)見てたら私の好きなNigella先生がボローマーケットに行ってるではないか!

ちなみにナイジェラさんってこの人







パイオツカイデーな美人料理家です

おっぱいがこんなに大きくて、美人で、料理上手ってどんだけなのよ!

日本でもナイジェラの気軽にクッキングってタイトルで放送されてるらしい!

ぜひ、チェックしてくださいまし



ああ、素晴らしきインターネット生活(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿