2013/03/25

Royal China@Baker Street{中華}

またまた行ってしまいましたRoyal China
ここに行くときだけ早起きできる・・・
なんででしょう(笑)

本日もDimSum(点心)してきましたえ~!
食べたのは前回とほとんど一緒(笑)
新しいのは俳骨とイカだんごぐらいかな。
そんなに見栄えのいいものでもないので、写真は取らず。
福建炒飯が混ぜられる前の状態だったので撮影してみました~。
やっぱりうまーーーーい!!!!

カニ麺


おいしいけど、味薄め。
濃い濃い濃い好きには物足りないかな~
やっぱり福建炒飯にはかないません!

おうちに帰ってからラデュレのマカロンでティータイム♡
色々買ってみたけど、なんだかんだチョコだよね~ってことになりました(笑)

なにこの愛らしい色!形!
マカロンは正義(^ω^)


7個で£10ぐらいだったから日本で買うよりは安いかな?
週末二日間とも雪降ってたけど、おいしいものいっぱい食べて充実充実~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿