2013/03/10

HAWKSMOOR@Liverpool Street{ステーキ}

来週からドイツ旅行ってことで只今大忙し

ドイツって思ったより広くてビックリ!

移動にすごい時間かかるのね~

とりあえず今回はフランクフルト周辺でのんびりする予定

古城ホテルも予約できたしテンションあがる~

まだフライトを取ってないので急がなきゃ!

金~月だからか意外とフライトが高くて・・・

しょうがないね!せっかく日本からお友達も来てくれるし楽しんでこないと~

フランクフルトに住んでる友達にも会えるといいなぁ\(^o^)/



それはさておき、この前行ったLiverpool Streetのステーキ屋さんをご紹介したいと思います!

HAWKSMOORはロンドンでもおいしいと評判



シーザーサラダ





サバのパテ





リブアイ





前菜のシーザーサラダもサバのパテはおいしかったけど濃かった!

メインのリブアイは程よい柔らかさでGood!お肉の味もしっかりしてるし、美味でした~

グレービーソースもつけて、幸せなひと時~(´▽`*)

もちろん塩コショウでも充分おいしいよ

ランチのコースを頼んだんだけど、前菜、メインに加えてポテトもついてきてすごいボリューム(笑)

さすがにポテトは食べきれなかったけど

この三度揚げしましたみたいな濃いポテトっておいしいよね~(^p^)



Liverpool Streetには他にもおいしいAged Beef(熟成肉)のお店があるらしく

ぜひ行ってみたい~!!ってことで現在ダンナ様におねだり中です

0 件のコメント:

コメントを投稿