2013/03/03

canary wharfに行ってみた

髪を切ったついでにcanary wharfに行ってきました

ロンドンで一番近代的な街!

世界第二位の金融街らしいけど本当かしら?

こんな感じ







なんかロンドンに来てから一度も触れてない近代的な感じに戸惑った(笑)

お店はどこにでもあるようなところが入ってるんだけだ

waitrose(スーパー)が広くておもしろかったかな



ロンドンで定番のチョコレート屋さんを発見!

まだ食べたことないんだけど、made in Englandの割には美味しいらしい(^q^)







パッケージはかわいい

サイズも豊富なのでお土産いいかも(^ω^)



ちなみに髪はおかっぱになりました(笑)

現地の美容室に行って散々な結果になったってのを聞いてたので日本人にお願いしたけど…まぁ深くは追求しないようにしよう







前髪をがっつりいかれたので来週の旅行までに伸びるよう祈ります



それよりまだネットが直らないよー!!

フライトとか取らなきゃいけないのにどうしたらいいんだぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿