2013/03/24

Country Living Spring Fair 2013

ブログをお引越ししてから初の投稿(´▽`*)

土曜日に雪の中Country Living Spring Fair 2013に行ってきました~!
ちなみに本日最終日!4日間のみの開催。

週末は天気がとっても崩れて、今日も雪だったし、本当に勘弁してほしい( ;∀;)
東京はお花見とかイチゴ狩りとかみんなでキャッキャしてるみたいじゃなーい!
うらやましい~♪

本題のCountry Living Spring Fairなんですが
会場は、エンジェル駅近くのビジネス・デザイン・センター。
駅から徒歩5分ぐらいなので、私でもなんとか探せました~
混むって噂を聞いてたので、覚悟して早めに行ったら朝一はそんなに人おらず(´▽`*)
ゆっくりお買い物することができました~
会場内はこんな感じ☆











我が家に持ち帰ってかわいこちゃんたち!

さくらんぼ柄のテーブルクロ
ポーランド食器
ハンドメイド花瓶
カード
Saleになってたのもあったし、いい買い物したわ~(´▽`*)
前売り券を買うと入場券が安くなるから、来年は前売りをゲットして初日に行くぞ~
クリスマスにも同じようなフェアがあるらしいから、それを楽しみに・・・♡

Bloggerの使い心地はなかなか良好!
画像管理をPicasaでやってるから、アップが早くていいわぁ♪

これから、こちらでよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿