2014/12/24

The Mad Hatter's Tea Party@LINBURY STUDIO THEATRE

勢いに任せて取ったマッドハッターズティーパーティー@リンブリースタジオシアター行ってきました♡

The Mad Hatter's Tea Party

そもそもリンブリースタジオがどこかもわからず、チケットとった後でロンドンじゃなかったらどうしようと焦る始末。
だってコベントガーデンのロイヤルオペラハウスでやると思ってたんだもん!^^;
帰って調べてみたら、どうやらロイヤルオペラハウスの地下にある客席300ぐらいの小さいシアターだと判明。
とりあえず、よくわからないところに行かなくてすんでよかった・・・

中に入ると中央にお城のセットとそれを囲むように椅子が並んでます。
う~ん。これからどんなストーリーが始まるのかわくわく!
あらすじすら事前学習せず行ったけど、難しい話しはほとんどないのでOKでした♪
子連れが多かったから、子供向けなストーリーかと思いきや全くそんなことはなく、
新人の精神科医が、不思議の国のアリスでおなじみのメンバーのカウンセリングをしていくうちに自分もMADな人になっていってしまうってのが簡単なあらすじ。

Zoo Nationのショーは初めてだったけど、アクロバティックなダンスに終始興奮!
双子のディムとダムこんなに激しく踊りますよ~
アリスだってかわいいだけじゃない!みんなの美しい筋肉にうっとり~。
へなちょこ精神科医ERNESTがどんどんクレイジーになっていく姿は見ごたえあるよ~
tommy franzen、ダンスうますぎてファンになっちゃった♪
静止画で見ると・・・だけど、踊ってる間は超イケメン!!!
※画像はHPより拝借
これは満席になるの納得だわ!
Zoo Nationのショーの楽しさに目覚め、他の作品もぜひ見てみたい~!!!

インターバルから戻ってくると、舞台真ん中にティーパーティーの巨大セット登場。
長テーブルにアンティーク調の色んな種類のチェア。
このごちゃごちゃ感かわいいよね~♡

楽しい時間はあっという間に終わり・・・
いや~。大満足!
オンラインのチケットは完売してるけど、チケットオフィスに問い合わせれば
空席がある可能性もあるので気になる方はぜひ直接お問い合わせくださいまし。
ダンス好きなら楽しめると思いますよ~!

最後にリンブリースタジオシアターの風景をぱしゃり。
マッドハッターにちなんで、帽子をかぶって写真を撮ることもできます♪
専用の写真フレームもあるから、素敵に撮影できること間違いなし!
私はぼっちだったので、羨ましそうにそれを眺めてすごすご帰ったけど(・ω・`)

では、アデュー☆
12/30には撤去されてしまうパディントンベアー!
カンバーバッチデザインのだけとにかく見に行かなきゃ。間に合うかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿