2015/01/05

新年のご挨拶。2015

あけましておめでとうございます。
年末のあいさつもしないまま、年が明けてしまいました(-∀-‘; )
こんな更新のまばらなブログにいつも遊びにきてくれてありがとうございます。

実は年末年始、フランスのモンサンミッシェル、ロワール地方をマイカーでめぐってました。
ルートはイギリスのポーツマスからカーフェリーでフランスの港町カーンへ
カーンからモンサンミッシェル、ロワール地方の古城めぐりです。
毎日色んなお城を見て、シャトーホテルに泊まってかなり楽しかったので
新年一発目の旅行記は、フランス旅行記にしたいと思います!

去年の12月でロンドンにきて丸2年。
毎日楽しく、ふわふわした生活だったけど、今年はしっかり地に足を付けて(遅い?(笑)
主婦力向上、日々丁寧に生きたいな。
あと、ダイエットね(-∀-`; )

本年も何卒よろしくお願いいたしますっ!
画像はネットで拾ったモンサンと羊。私たちが行ったときは羊なんて一匹もいなかったけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿