2014/12/19

パリ旅行3日目~観光・ショッピング~

パリ旅行最終日突入。
ホテルの朝食をがっつり食べてから、セバスチャンゴダールへチョコレートを買いに。
日曜日だしどこも開いてないと思いきや、スーパーもお店も色々開いててにぎわった通りだったよ。

Sébastien Gaudard


塩キャラメル味のチョコレートが美味らしいです♪
ケーキ超おいしそう!!!!!持って帰りたい衝動に駆られたけど、これからランチだし・・・
イートインスペースあったら絶対食べたのに。
 他にも色々ありまっせ~♪

レジに並んでお金を払おうとしたら・・・カードのミニマム代金まで届かず支払できなかった・・・
そういえばもうパリに三日いるけど、現金一銭も持ってなかった~。
板チョコ何枚もいらないし、すでに他のチョコレート屋さんで色々買っちゃってることを思い出し
何も買わずにすごすご出てきたよ(-∀-`; )

How to get here

ランチまでまだちょっと時間があったので、ラスパイユのビオマルシェへ
食べ物のマーケットって見てるだけでワクワク!
現金一銭も持ってないから何も買えないケド・・・(:_;)

バケットコンクールで入賞したお店めぐりしたかったけど、時間なくてできなかったな~。
オリーブ石鹸もずらり。
 はちみつ屋さんで売ってたろうそく。
ハニーでできてるのかな?
野菜や果物もカラフルでいいね!
ディスプレイの仕方も素敵♡
思ったより小さいマーケットであっという間に見終わっちゃった。
ここはついで程度で充分だね~!

では、いよいよパリ最後のお食事。ランチに参りましょう~!
 How to get here

0 件のコメント:

コメントを投稿