2014/12/12

パリ旅行記1日目~ディナー~

初日のディナーは
LA TABLE D'AKIHIRO
前回はランチしか空いてなかったので、ディナーは初♡

店内は相変わらずで、おしゃれやロマンチックとは無縁な内装・・・
むしろライトをLEDに変えたのか、コンビニかってぐらい明るくて
ますますひどかった・・・(-∀-`; )
でもいいの!おいしいものを食べれるなら雰囲気なんて気にしない!って方にのみおすすめです。






もちろん味は最高なんだけど、ポーションも少ないし、全然足りない!!!
ワインの値段も前回行った時より結構上がってて、もちろんいいワインを入れてるんだろうけど
ちょっとがっかりな結果でした~・・・
値段も二人で200ポンド以上はだしてるので、もうちょっと内装こだわってほしいっていうのが本心かな。
この値段であと一品魚料理があれば大満足、絶対リピートなんだけどな~。
残念でなりませぬ。
今回でここも卒業かなって帰り道では言ってたんだけど、
ここ以上のおいしいフレンチのお魚を食べられるお店が見つからない・・・
結局また来てしまいそうで怖いわ。
魚介系のフレンチでおいしいお店あったらぜひ紹介してくださいー!!

Where to EAT

不完全燃焼な私たち、ついついホテルの近くの最近オープンしたどさん子ラーメンへ吸い込まれたのでした・・・
ロンドンのラーメン屋さんはなぜかトンコツばっかりなので、おいしい味噌ラーメン食べられるのは嬉しいね~♪
あかねり
 しろねり
あかねりの方がおいしかったかな~!
フレンチのコースの後にラーメンはどうなのとは思ったけど
ロンドンでは食べられないしねと言い聞かせて食べちゃうダメ夫婦。
さすがに満腹です~

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿