2013/10/10

ロンドンに帰ってきました!!

日本への2週間凱旋も終わり、ロンドンに帰ってきてしまいました。
凄く寒くなってると思ってたから、意外と天気よくてうれしい\(^o^)/

一時帰国の間、ブログを一度も更新することなく何をやっていたかというと・・・
ディズニー行ったり、温泉行ったり、のんだくれたり楽しい毎日を過ごしてました。
あ、メインイベントであったウェディングドレスや小物等その他もろもろも無事ゲットできました!

あっという間の2週間、一緒にごはんに行ってくれたり遊んでくれた皆様、本当にありがとう☆
もしかしたら年末帰るかもしれないので(また?とか言わないで(笑)
その時はよろしくお願いします!

写真とともに日本の思い出を振り返ってみますー♡

ディズニーランドでハロウィン!

泊まりで行って楽しかった~♡
雨も降ったけど、パレードの時間は全部外れてくれて、ショー・パレ全部見れました☆

長野の渋温泉

モンハン好きの友達と(笑)
久しぶりに再会したのに、モンハンの変なTシャツ着てて笑ったw
変わってなくてよかった(?)いや、良くないかも?
いつまで経っても成長しない、愛すべき私の友人たち(私もだけど。)
集まってゲームするとか小学生か!(笑)

世界一大好きなレストランでごはんを食べてシャングリラに滞在!

最終日は贅沢しちゃったよ!ありがとう~♡
ここで衝撃の事実!昔は子牛のカツレツが3つだったのに、2つになってた・・・!!!
シャロレー牛をフランスから取り寄せることになったんですよって嬉々として言ってたけど
オーストラリアでもニュージーランドでも3つの方がよかったよ( ;∀;)
相変わらずおいしかったけどさ!
トリノに本店(?)があるので、今度行ってみたいな~
絶対に東京の方がおいしいと思うけど。
シャングリラホテルは言わずもがな、最高でした(◦´꒳`◦)

日本への一時帰国楽しかったな~☆
ロンドンに帰ってきて疲れと時差ぼけを言い訳でに結構引きこもってたから
来週から2ヶ月さぼった英語に行き始めようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿