2013/10/18

Bea's of Bloomsbury@St.Paul's

昨日お友達とセントポールのBea's of Bloomsburyに行って来ました♡
前回ホルボーンのお店にカップケーキを食べに行ったんだけど、その時はケーキに挑戦しなかったので、今回は念願のケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


私は画像上のギネスチョコレート!
ギネスってあのビールのギネスだよ♡
思ったよりはいけた!(笑)
お友達は画像下のピーナッツバターチーズケーキ。
なかなかヘヴィーでした;^_^A

店内はホルボーンのお店より広くてのんびりできる感じ。
でも人気店なので昼時は結構人でいっぱい!
モールの中の一画に入ってるってのも驚いた(笑)


帰りにセントポール寺院をチラ見し帰宅。

やっぱり私はlankaのケーキが一番好きだな(^ω^)

前日食べたかぼちゃのタルトとモンブラン!
次は店内でかぼちゃのブリュレを食べるのだ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿