2013/10/15

London Film Festival 2013

昨日iPhone5sを買ってもらって浮かれ気味な私です(笑)
これでイライラエクスペリアともお別れ!!
もう二度と買わないぜSONY!!!
私の買った機種が悪かったんだと思うけど、本当にイライラの連続でした…
iPhoneは4gで1番安かったEEってキャリアにしようと思ったけど、なぜか契約出来なかったので3gかつ高いボーダフォンで落ち着きました。
とりあえずiPhone取られない様に気をつけなきゃ。
ロンドンではスマートフォンの盗難は日常茶飯事。
私の友達も何人かやられてます(>_<)
本当に恐ろしい国だわぁ

そんなことはさておき、行ってきましたロンドンフィルムフェスティバル!!!
邦画は4本きてるんだけど、知ってたのは2本。
船を編むとそして父になるが見たかったんだけど船を編むは気づいた時点で完売…
そして父になるは平日だったのでなんとかチケットとれました✳︎
日本人ばっかりかと思いきや、意外にもローカルの人たくさん!
終わった後に拍手もおきてたし、なかなか好評なのではないでしょうか♪



0 件のコメント:

コメントを投稿