2013/10/18

お散歩♡ロンドンブリッジ➡︎ブリックレーン

ここ数日珍しくアクティブに動きまわってます!
今日はお友達とロンドンブリッジでランチして
モニュメント➡︎リバプールストリート➡︎ブリックレーンってな感じで歩いてみました(^ω^)
やっぱりイーストエリア楽しい!!!

友達とは久しぶりの再会なのにたった一時間で試合終了!話し足りないよー!!
仕事しながら大学に通って、日本語も勉強中の彼女。
すごすぎ(^◇^;)
来月はkaraoke行くのだ✳︎
やらしい方のカラオケじゃないよ!
こちらではおねーちゃんのいるキャバクラをカラオケと言うのです;^_^A

ランチを食べてからボローマーケットに寄って、この前買って当たりだったパンをまた購入♡

お魚とかも買いたかったけど、移動する予定だったからまた今度(._.)

ロンドンブリッジを渡って、モニュメントの方までお散歩。
なんとなーく入ったTK MAXXってお店で色々物色。
可愛いピンクのコテを半額以下でGET!ラッキー✳︎
ブリックレーン歩いてたら、その店どこにあるの?
行った方がいいって友達に言われたんだけど、どこにあるのかわからなくて!
と旅行者に聞かれたから結構ロンドンでは有名なお店なのでしょう。

リバプールストリートを通過して、ブリックレーンへ到着。

もうよくわからないけど、超怖いww
ロンドンのイーストエリアはアートの街。
日本でいう東京下町。
壁のペイントがいたるところにあって、オシャレ♡
たまたま描いてるところに遭遇!

そして本日の締めはヴィンテージエンポリウム♪
この前来て気に入りました✳︎

こんな素敵なカフェが近くにあればいいのにー!!
連日のケーキ続きを反省して、大好きなキャロットケーキは我慢(._.)

そんな感じでなかなか有意義な一日でした♡

日曜から友達がブラジルから遊びにきてくれるのだー!!
楽しみで夜も眠れません(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿